らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月20日のごはん。

早い時間に家を出ないといけないのに寝坊してしまった…。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵豆腐、手作りポテトサラダ、のりたまふりかけ、ヤクルト

昼>成分栄養剤450cc、冷やしうどん

夕>ごはん、味噌汁、とり肉の照り焼き、手作りポテトサラダ、緑茶

 

今日は通院日なので、バスと電車を乗り継いで病院へ。

思ったより空いていて、予想時間より早く診察とかが終わった。

 

電子化したら買おうかなと思っていた本が中々電子化されないので、

リアル書店に探しに出たらあっさり見つかった。よかった。

著者さん故人なので、あんまり刷らないのかなあなんて思ったり。

 

買ってきた本はコレ。

 

 

 

 

丁度紙本は読み終わってたので、早速読んでます。