らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

食べものってムズカシイ…。~『世界のSweets&Dishes ぬり絵ブック』

結構時間がかかりました…。

普段は別のぬり絵ブック中心に塗っているのですが、

ちょっと飽きてきたので浮気したのがこの結果だったりします。

色のイメージがちっとも湧かないので、

アイスクリーム屋さんのサイトとか色々巡ったりしましたが、コレが限界ですね…。

画材の限界というのも感じてしまった一枚。

(腕のなさを画材のせいにするのはどうよ?)

 

f:id:himajin7677:20141022145147j:plain

 

あんまり上手に撮れてないなあ…。カメラの腕も磨かないとダメらしい。

 

ぬり絵ブック自体は珍しく小さめのサイズです。

食べ物系のイラスト満載。ただ一つ難があるとしたら線画の色が青系ということ。

美味しそうに見えない以前によく線が見えなくて、ちょっと目が疲れました。

不安な方は一度手に取ってみたほうがいいかもです。

 

使用えぬり絵ブックはこちら。

 

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK

 

 

使用画材はこちら。

 

三菱鉛筆 色鉛筆 880級 36色 K88036CP