らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月14日のごはん。

夕方、いきなり雨が降りだして驚く。しかも土砂降り。

 

<今日のごはん>

朝>ごはん、味噌汁、卵豆腐、のりたまふりかけ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶

昼>成分栄養剤450cc、冷やしうどん半分

間>ガリガリ君

夕>ごはん、とり肉のしゃぶしゃぶ風梅肉ソース和え、冷奴、メロン、緑茶

 

今日は宅急便待ちをしつつぬり絵を塗る。

エアコンのリモコンに手が伸びるぐらい午前中から暑い。

蒸し暑いのかな…。午後は昼寝したりゲームしたり。

ゲーム、何だか、詰まったっぽい。

次のイベントのフラグが立ってないのかなあ。

色々立ち往生してる感じ。

レベル上げしようにも敵が弱すぎて経験値稼げないし。

付属の攻略本を熟読するのが先かな…。はあ。