らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月13日のごはん。

朝>白桃ゼリー、ヤクルト

昼>成分栄養剤450cc、海鮮

間>ガリガリ君

夕>ごはん、とり肉のホイル焼き、冷奴、ナスの油炒め、メロン、緑茶

 

悲報・とり肉の重複買い。

唐揚げには向かない部位らしいので、多分明日もホイル焼き。

作ってもらっている立場なので、メインが同じでも、

2日ぐらいは平気なのだが、(その他が違うから)

もう1パックあるんじゃなあ。うぬん。

 

今日は午前中はぬり絵で頭を捻り、

午後は爆睡してました。

昨日一昨日と日付変わってまでゲームやってたからとはあんまり言えない…。

 

明日はお届け物があるので寝こけてはいられません。

配達の日付とかを変えてもらっちゃったから、

分事前電話連絡はないと思うし。

ちなみに明日くるのはコレ。

 

 

実は合宿のところまでしか見てないのですが、

全巻揃ったら一気に見ようかな…。