らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月12日のごはん。

朝>ごはん、味噌汁、夕べの魚、カボチャの煮物、のりたまふりかけ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶

昼>成分栄養剤450cc、チーズサンド、ノンカフェインコーヒー

間>ガリガリ君

夕>ごはん、刺し身四点盛り、冷奴、トマトサラダ、緑茶

 

午前はゲーム。夕べは寝る時間が遅かったので、

一日眠い。ふと気づいたら午前1時回ってるんだもんなー。

日付がちょっと変わっちゃって所じゃないというか。

午後は流石に昼寝で潰れました。

 

何か変わったこと…ああ、ちょっと前にダウンロードしてきた、

青空文庫の「こころ」が残り50%まで読み終えました。

文庫本で読んでいた時は遺書まで辿り着かず、

投げ出す事が多かったのですが、今回はなんとか読み通せそうです。

ま、時間は多分かかると思いますが…。

 

こころ

こころ