らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月11日のごはん。

朝>ごはん、味噌汁、卵焼き、のりたまふりかけ、梅干し、ヤクルト、ほうじ茶

昼>成分栄養剤450cc、そうめん

夕>ごはん、味噌汁、アジの開き、カボチャの煮物、緑茶

 

暑さがぶり返したせいか食欲が落ちた。

珍しくおやつ食べなかったし。

「食べる暇がなかった」のかな。

昼近くにゲームが届いて、昼食後からずーっとプレイしてたんで。

このゲームはそんなにあくせくやるゲームではないと思うんだけど…。

今夜あんまり眠くなかったら久しぶりに朝までやってそうで怖い。

 

ゲームが届くまではぬり絵塗るために使う色鉛筆を、

カッターナイフで削っていました。

余計な力が入っちゃうのかな、指が痛い。

鉛筆削りでガリガリやっちゃうとすぐに短くなっちゃう気がして、

ちょっと練習!でやってみたけど、逆戻りしそう…。