らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月8日のごはん。

朝>ごはん、味噌汁、夕べの魚の残り、のりたまふりかけ、梅干し、ほうじ茶、ヤクルト、パルム

昼>成分栄養剤450cc、冷凍ピラフ、ほうじ茶

間>ポテトチップス(のりしお味)

夕>ごはん、手作りギョウザ、冷奴、緑茶

 

朝、ごはんをレンジでチンしたら、

茶碗が熱くなっていて、思わず落としてしまいました…。

ごはん、ダメにしないでよかった…。

コレで床にぶちまけちゃった→食べられないから捨てた、なんてことに

なったら母上に説教をされる…。

「もったいない!」というよりも、

「そんなに長時間レンジに入れるな!!」と…。

 

今日は「カドフェス 電子版」の対象作品が更新される日。

今年は毎週ごとにジャンルを変えて、セールするみたいで、

ラインナップを見てきたら、今週は「いつかは買おう」と思っていた作品が、

結構割引対象になっていて、ちょっと色々ヤバイです。

取り敢えずハルチカ」シリーズと、

「西原無量のレリックファイル」シリーズは買いかな。

(最新刊は先日購入済み。続きも近い内に出るらしい)

「ホーンテッド・キャンパス」は冊数多いからなあ。うーん。

こりゃお財布と相談だ。

Amazonギフト券買いにコンビニまでこの暑い中行くのもアレだし。

 

っつうか、フェアが終わるだろう毎週8月末ぐらいまでこう悩むんだろうか…。

 

<今日日記に出てきた本の一冊め>

どれもラノベ調なので読みやすいですよ。実はどれも文庫では持ってるんだよな…。