らくがき帳。

忘れた頃にやってくる

7月7日のごはん。

朝>ごはん、卵焼き、ヤクルト、ペットボトルの麦茶、のりたまふりかけ、梅干し

昼>成分栄養剤450cc、冷やし中華

夕>ごはん、焼き魚(鮭)、酢の物、トマトサラダ、冷奴、緑茶

 

今日は暑い。

リビングのエアコンも直った…のかな?

立ち会いしていた弟の話だと『部品ほぼ中身取り替えてた』らしい…。

ハズレ引いちゃったのかな。修理代は保証期間内なのでタダ。

5年保証つけといてよかった~。

 

一応今日誕生日だったりするのだが、

ネットに繋いだ時、トップをGoogleにしているからか、

おめでとうのケーキのトップでした。ちょっと驚き。

(今日って何かあったっけ??とちょっと思った)

あと、任天堂から「おたおめメール」も来たかな。

そして今年買ったタニタの体重計の登録年齢が一つ上がってました…。

リアルではケーキもごちそうディナーもなかったので、

ちょっくら寂しい誕生日になりました…。

自分への誕生日プレセント?に、今日までセールのKindle本を、

溜まったAmazonポイントで4冊購入しました。1,000円ちょいだったかな。

随分昔の本で、紙の本では何度も何度も読んでいたんですが、

押入れの奥の方に入れて出せなくなってて、

Kindle導入したら全巻また買うんだ…」というしょうもない

野望がかなって嬉しいです。

 

第一部だけなので4冊だけ、なのが悲しいですが…。

 

買ったのはコレ。完結までちょー長いのであんまりオススメはしない。